記事の詳細

<table cellspacing=”0″ cellpadding=”0″>

ランキング3位
論理障害
物理障害
ロジテック株式会社
46,000円~140,000円(税抜)
143,000~300,000円
(特徴とマイナスポイント)

土日祝祭日の対応はなし。また24時間対応でない点はマイナスポイント。また料金では復旧先メディアが4.7GB以上の場合にはさらに追加料金なのは残念。但しハードディスク容量が少ない場合には比較的安くすむ場合もある。

データ復旧料金は標準的(若干、高め)でありながら、対応とサポートは早く、丁寧である。近年、急速にその存在感を示しつつあるデータ復旧業界のニューヒーロー!?

元々はパソコン周辺機器の製造メーカーとして日本国内で人気の一角を担っていたが、BUFFALOやIO DATAとの国内競争に敗れ?、データ復旧サービスを開始。
もともと、会社としてのポテンシャルが高いので、データ復旧サービスとしても優秀。

惜しむべきは、その料金体系か!?対応とサポートが非常に素晴らしいため、料金があと少し安ければ、データ復旧サービス会社としても、もっと人気が集まるのではないかと思う。
対応とサポート力では当サイトでベスト3に入るほど優秀な会社である。

データ復元をおこなってくれる会社の中には、只、料金が高いだけでサポートも悪い会社。そして、料金は高くてもサポートが良い会社。料金、サポート共に標準的な会社。料金は安くても、サポートが悪い会社、料金も安くて、サポートも良い会社などいくつかのタイプがあるが、このロジテックデータ復旧技術センター(Logitec)は、料金は若干、高くても、その他の部分も優秀なため、安心して任せられる数少ないデータ復旧業者である。

そのため、お金に余裕のある個人や、一部上場企業、公的機関として依頼するなら、左程料金も気にならないと思うので、このロジテックデータ復旧技術センター(Logitec)に依頼しても全く問題ない。

当サイトでもオススメできるデータ復旧業者の1つである。

データ復旧サービス人気ランキング

  1. No.1データピット

  2. No.2オントラック

  3. No.3ロジテック


関連記事

データ復旧サービス人気ランキング

  1. データピット

    1

  2. オントラック

    2

  3. ロジテック

    3

ランキング一覧

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!